ちっぷの嵐日和〜嵐はあけぼの〜(仮)

嵐と関ジャニ∞とTOKIOが好きです。ここではジャニーズのこと書いていきます。Twitterは@ik_jjj

ツイッターで別アカを始めた理由

別にわざわざ言う事じゃないけど、

ちょっとツイッターで別アカの木目の葉っぱちゃんを始めた理由を、

さらっとここで言っておこうと思います。

 

 

木目の葉っぱちゃんは、嵐専用のアカウントで、

主に画像付きで思った事を呟いています。

 

それは、自分が掛け持ちで、

嵐とエイトとTOKIOがごっちゃになっていたので、

嵐以外の事に興味がおありでないフォロワーさんの

TLを圧迫しないようにと言う意味合いもあるんですが、

それ以上に、別の意味がありまして。

 

木目の葉っぱちゃんは、潤智が大好きで、

今日から不定期ながら、

本日の潤智(仮)なんてモノを始めようと思っています。

 

それは、自分が潤智が好きだからなのですが、

もう一つあります。

それは、アンリーの存在です。

アンリー。もうご存知ですよね。説明は省きます。

 

で、

アンリーを嫌うあまり、

自分も同じ穴の狢になっている人たちです。

 

 

アンリーが鬱陶しい気持ちは十分理解しています。

でも、

だからってリーダーを叩いていい理由にはなりません。

アンリーのせいで〜とか言って、

リーダーへの誹謗中傷を正当化していないか?

私はそのような奴を、

アンリーと同じくらい許す事は出来ません。

理由は何であれ、

やってる事は全く同じだからです。

 

私はそのような人たちを、

新たなるアンリーとして、

新アンリーと呼び軽蔑しています。

 

それは、去年の春クールに、ドラマが被って以来、

急激と言って良いほど台頭し始めたと思います。

番宣の多さや視聴率を比較しては、

両者の激突が見られました。

 

それ以外にも、

リーダーの粗を探して、叩く者もいました。

 

アンリーのJ叩きは依然無くなっていませんが、

反対にリーダーを叩く者も増えて来て、

私はその状況が、

情けなく、悲しいです。

 

ヤフコメやアマゾンのレビューには書いてないって言っても、

ツイッターには思いっきり書きまくってるやんけ。

場所は関係ありません。

誰の担当かも関係ありません。

アンリーは、悪です。

絶対悪です。

 

 

 

何でかな?

嵐本人は、こんなに仲良しなのに。

リーダーとJは、こんなに仲良しなのに、

 

"大野と松本は関わるな"

 

どうして、こんな心ない言葉を、

ファンが言えるのか。

そのような口を叩く者を、

私はファンと認めません。

たとえ神が認めても、

私は絶対に認めません。

 

 

そして、こんな奴らに、

仲のいい2人を、いえ、

嵐を引き裂かれてしまわないようにと始めたのが、

この木目の葉っぱちゃんなのです。

 

嵐の大野智松本潤は、

こんなに仲がいいんだぞと、

嵐のファンの人たちに、

再確認してほしいからです。

 

 

私は、この2人を支持します。

そして、アンリー共にブレること無く、

潤智を応援し続けている嵐ファンを尊敬しています。

 

これからも潤智を、嵐を、

愛情たっぷり、でも周りに迷惑かけないで、応援しましょう!

と言う事です。

 

 

それに、叩き合いでアンリーは鎮火しませんよ。

アンリーへの最も有効な対抗策は、

 

_人人人人人人_

> 潤智信仰 <

ーYYYYYYー

 

だと思ったのです。(信仰って言い方はおかしいか)

かなり単純な思考ですが、

叩き合うよりずっと良いと思ったのです。

 

叩き合ってちゃ、それこそ、

低俗ネットニュース(サイゾーとか)の目にとまって、

あることない事でっち上げられて、

ただでさえ深い傷が、

余計に深くなるだけだと思います。

 

だからこそ、

潤智イエーイだけでもいいから、

愛を叫びましょう。

と思ったのです。

 

 

だから皆も潤智愛を叫ぼうぜー!

イエーイ!