ちっぷの嵐日和〜嵐はあけぼの〜(仮)

嵐と関ジャニ∞とTOKIOが好きです。ここではジャニーズのこと書いていきます。Twitterは@ik_jjj

あさイチと嵐スタジアムの感想

あさイチの相葉ちゃんは、もう、感心がいっぱいでした。

相葉ちゃんの生き様、マジでタダモンじゃねえ…

ツイートしまくってTL圧迫しまくってしまった…(その節はすみませんでした。)

 

 

相葉ちゃん in NHKと言えば、グッスポですよ、グッスポ。

 

正直スポーツには全く興味なくて、

グッスポは相葉ちゃんが出てるから見てるんだけど、

相葉ちゃんのMCぶり、ホント素敵だよ、そしてカワイイ…

 

それから、アスリートの方々。

みんな、小学生のころからとか、スゴく早い段階でその競技を極められた方が多い印象です。

でも、小学生の頃の夢を、大人になっても持ち続けられる人は少ないよ。

実力も才能も、本当に、”類稀なる”という言葉がぴったりだと思います。

忙しい合間を縫って、番組に来ていただいてありがとうございます。

 

で、相葉ちゃんはあさイチでも言ってたように、

予備知識を入れない。

あと、相葉ちゃんは知ったかぶりをしない。

だからこそ、出来る質問もあると思います。

相葉ちゃんはそれを通じて、リアルタイムで吸収してるんだね。

 

 

一番印象に残ったのは、コンサートの話。

相葉ちゃんは、ジャポコン以外でもうるうるしてるよ。

私が一番よく覚えてるのは、ARASHI BLAST in Hawaiiの2日目の挨拶。

途中で、涙をこらえきれなくて、後ろ向いたね。

それに釣られて、自分も泣いたのを覚えています。

周りに居たファンももらい泣きしていたよ。

 

それから、エアリアルティシュー。

相葉ちゃん、17公演事故なく本当によく頑張ったと思います。

素晴らしいものの裏には、家でもトレーニングして、

腹筋バッキバキにバキり倒して、血の滲む稽古をして、

相葉ちゃんの、素人じゃ言葉にできないような、

ハンパねえ努力が、あったからなんだね。

自分は心配していなかったとは言え、終わってから冷静になったら、

本当に落ちなくてよかった。悲しい現場にならなくてよかった。

素敵なパフォーマンスを見せてくれてありがとう、相葉ちゃん。

相葉ちゃんにティシューを指導してくださった先生、ありがとうございました。

そして、ありがとう、我らのMr.FUNK様!私は一生信者です!

 

やりすぎちゃったカレンダーは、家宝ですよ!

相葉ちゃんの、頭の中を垣間見ましたな。ムフフ…

月々の写真は好きなフレーズから考えたんだね。なるほど…

こうやって、ファンを楽しませてくれてありがとう。

もう、一生付いて行く!

 

 

それから、寺尾さん、お言葉ありがとうございました!

嬉しいです、こうやって、その世界の先輩からお言葉いただけると。

ギターまでくださって…

これからも、相葉ちゃんをよろしくお願いしますといったところです。

相葉ちゃんのギターを生で見るまで死ねないな〜こりゃ。

 

 

その他、相葉ちゃんの女子力や、おにぎりの話、

先輩とのエピソード、姪っ子さんになかなかなつかれないという悩み、

いい話いっぱい聞かせてくれた、濃厚な時間でした。

いのっち、有働さん、ありがとうございました。

相葉ちゃん、忙しい中ありがとう。千の風、うまかったよ!

 

 

 

そして、嵐スタジアム。

明日に架ける橋みたいで面白かったです。

内容もメンバーそれぞれのイメージにピッタリだし。

 

中でも一番印象に残ったのは、新国立競技場。

楽しみですね。いつか絶対やってほしい。

何をって?新国立でコンサートだよ!

 

旧国立のコンサートは、行けなかった…

それがものすごい心残りです。

だから、新国立のコンサートは絶対行ってやる。

2020年は、私25歳ですか…ファン歴10年になるのか…!

 

きっと、Jは、そこでコンサートやりたがってると思います。

誰かも言ってたけど、近い未来に、思いを馳せているのでしょうね。

私は確信したよ、J、君は新国立でコンサートやりたいんだね!

私は、Jの、嵐の夢を応援するよ!

 

 

そして、ピクトグラムが面白かったです。

グラフィックデザイン勉強してました。懐かしい。

温泉のピクトグラムは、すごかったな。

人を入れるだけでこうも変わるのか。スゴいよこれ。

 

相葉ちゃんのピクトグラム、怖がられてたけど、

相葉ちゃんらしいなって思いましたよ。

この発想、相葉だね!

にののピクトグラムは…最初は豚の鼻に見えたけど、

ちゃんとコンセントって、分かりましたよw

Jのアイデアは使えるな。もっと案を練って実装しよう。

翔くんは安定の画伯。ありがとうございます。

 

 

最後にふるさと歌ってくれたとか…

初めて生で聞いた嵐の曲だよこれ…

この曲毎回涙腺緩む…ワクワクまた行きたい…

 

 

 

 

 

以上、あさイチと嵐スタジアムの感想でした!

ありがとうございました。