ちっぷの嵐日和〜嵐はあけぼの〜(仮)

嵐と関ジャニ∞とTOKIOが好きです。ここではジャニーズのこと書いていきます。Twitterは@ik_jjj

パワパラのシークレットトーク感想

注意!この記事はうp主の語彙力が病気故にグダグダになってしまいました。

それでもかまわないという方は、ゆっくりしていってね

 

 

 

パワパラ、フラゲしてきました。

パワパライイゾ〜

アー写イイゾ。

相葉ちゃんスタイルよすぎ、顔ちっちゃい。

 

相葉ちゃんにもっとタイトなパンツを履かせてほしい気持ちは分かる…

細身の服を着せてほしい気持ちは痛いほど分かる。

でもね、

服がダボダボなんじゃない。

相葉ちゃんが細すぎるんや…

 

それに相葉ちゃん何着てもスタイルいいから問題ないっしょ。

 

 

ここでは、シークレットトークについて触れようと思います。

 

 

この夏の思い出では、

相葉ちゃん、上半身裸でバーベキューとか…

見たい…DVDにして…

相葉ちゃんのバーベキューショー!

買うぞ…

 

あと、リーダーは岡田君と

プライベートで会ってたみたいですけど、

リーダーは岡田君を

「岡田!」

と呼び捨てにしてたねw

先輩後輩問題はおさまりそうにない!?

 

 

まず、お酒入った嵐のトークって、なんかいいねえ。

始まりはピンピンしてるのに、何かどんどん力が抜けて行く感じ。

これって結構レアなのかな?

 

最初は声がハキハキしてるのに、最後の方は声のボリューム下がってってたしw

だんだんふにゃ〜んってなって行く感じ…

 

イイゾ。

萌えるぞ。

 

嵐の楽屋トーク萌えたぞ。

 

しかも、

相葉ちゃんくしゃみしたー!

トイレ行くとか!

カワイイ!!

 

しかもトイレにマイク持って行かせるメンバーw

おいおい、さすがにそこはいいぞ、遠慮するぞw

相葉ちゃんのトイレの音とか誰得やねん…

あ、変態得か(俺含む)。

 

嵐の皆様は、聞き慣れてるかもしれませんけど、

嵐ファンはたとえ相葉ちゃんが入所した次の日から今日までファンやってる人でも、

さすがにトイレの音は…ねえ(;^_^)

聞いたことないし。

 

まーでも、よーーーーーく耳を澄ませて、

音聞こえないかなー…

 

なんて事をした人は俺だけじゃないはず(お前だけだよ)。

 

ま、そういう所も含めて、

酔っ払ってたのかなー?

酔っ払い嵐イイゾ。

 

 

なんか、聞いてるこっちも、

酔っ払ってくるよね。

お酒飲んでないのに。

 

 

でも、一本締め一丁締めでシャキーンってなるって言う。

もう可愛過ぎw

 

一本締めと一丁締めの違い、

もう覚えましたよ、ありがとうございますJ先生。

 

 

 

そんな嵐のシークレットトークは大好き。

一番リピートしてるのは、Japonismのソロのとこ。

J「相葉さんですよ、相葉さん。」のところがお気に入り。

メンバーノリノリ過ぎ!

 

 

これからも是非、聞かせてほしいな。

どんなにグダグダのベロベロになってもいいから。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

本日、私、今年の嵐のドームツアーに、見事当選いたしました。

自分の名義で当選したのは実に4年ぶり、Popcorn以来でございます。

というわけで、12月18日、名古屋で逢いましょう。

ありがとう嵐、私は今心からHappyです!