ちっぷの嵐日和〜嵐はあけぼの〜(仮)

嵐と関ジャニ∞とTOKIOが好きです。ここではジャニーズのこと書いていきます。Twitterは@ik_jjj

嵐結成17周年おめでとう!

嵐の皆様、

結成17周年おめでとうございます。

今日ここまでの道のりは、決して容易いものではなかったでしょう。

だからこそ、感謝と尊敬の念を持って、お祝い申し上げます。

嵐さん、結成17周年おめでとうございます。

いつも最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとうございます。

いつも私たち嵐ファンの心を満たしてくれてありがとうございます。

これからも応援しています。

これからの嵐にHAPPYあれ。

 

嵐の皆様は、あらゆる方面で、たくさん活躍されており、

充実した日々をお過ごしかと思いますが、

今の嵐を取り巻く状況は、

私たち嵐ファンからすると、とても良いとは言えません。

先輩の騒動に巻き込まれ、謂れの無い批判に、それにあろう事か、嵐ファンの中から嵐に誹謗中傷を浴びせる輩が出てくるなんて。

私はとてもショックでした。

でも、私は嵐本人のパワーを信じています。

きっと、こんな理不尽な状況を打破出来ると。

私たちはいつでも、ありのままの嵐を応援しています。

これからもありのままの嵐を応援します。

 

だから、嵐には、ありのまま、嵐のままでいてほしい。

些細な事は気にせず、やるべき事をやって、

そして、嵐の皆、全員でも、個人でも、やりたい事を全力でやってほしい。

世の中にはいろんな奴がいるけど、

私たち嵐ファンは、いつでも嵐の味方です。

 

改めて、

嵐さん、結成17周年、おめでとうございます。

これからの嵐の活躍と、HAPPYに乾杯!

 

 

あ、

"先輩の騒動に巻き込まれ、謂れの無い批判に、それにあろう事か、嵐ファンの中から嵐に誹謗中傷を浴びせる輩が出てくるなんて。

私はとてもショックでした。"

なんて書いたけど、

それでも嵐はあんなに活躍して、ピンピンしてるのに、

たかがそこいらの連中の声にクヨクヨしてちゃいかんな。

嵐ファンの皆も、嵐のように、

前向き前向き、

ビシッと胸を張ろう。