ちっぷの嵐日和〜嵐はあけぼの〜(仮)

嵐と関ジャニ∞とTOKIOが好きです。ここではジャニーズのこと書いていきます。Twitterは@ik_jjj

嵐は嵐だ、代わりなんていない、誰かの代わりにもならない。

嵐は嵐だ。ファンなら皆知っている。

 

しかし、他の奴らは何も分かっちゃいない。

 

なにが先輩の代わりだ、後釜だ。

 

そんなものにはならない、なれない、なりたくない。

 

私も、他の誰かの代わりなんて、してほしくない。

 

嵐にSMAPの代わりは出来ないよ?当たり前だ。

 

しかし、逆もだ。

 

SMAPに嵐の代わりは出来ない。あったり前だ。

 

皆誰かの代わりにはなれない。

 

ジャニーズWEST関ジャニ∞の代わりは出来ない。

 

関ジャニ∞ジャニーズWESTの代わりは出来ない。

 

嵐は嵐。

 

SMAPSMAP

 

関ジャニ∞関ジャニ∞

 

ジャニーズWESTジャニーズWEST

 

TOKIOTOKIO、V6はV6、KinKi KidsKinKi Kidsタッキー&翼タッキー&翼

NEWSはNEWS、KAT-TUNKAT-TUN、Hey!Say!JUMPはHey!Say!JUMP、

Kis-My-Ft2Kis-My-Ft2Sexy ZoneSexy ZoneA.B.C-ZA.B.C-Z

 

みんな、代わりなんていない。

 

もし自分が死んだ時、

 

自分を愛していた誰かが、死んだ自分の代わりとして別の誰かを愛してたらどうする?

 

悲しいだろう。

 

そいつは私じゃないって思うだろう。

 

だから、出来ないんだよ。

 

代わりなんて出来ない、なれない。

 

だから、ならない。

 

誰かに、なってほしくもない。

 

自分は自分だ。他の何者でもない。

 

 

 

嵐は嵐だ、他の何者でもない。

 

後釜探しなんて、時間の無駄。